日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2015 TNR報告(4)


海沿いにいる、多くの猫たちのうちのメス4頭をTNRしました。

今回も『ありす動物病院』さんにお世話になりました。
ありがとうございました!




4頭無事にTNRできました。

パステル三毛猫



キジトラ



マーブルサビ



と言いたい気持ちは山々なのですが。

不妊手術を終えて帰宅し、うちの駐車場で猫たちの入っているクレートを移動させようとした際に、私の凡ミスにより、黒猫さんを逃がしてしまいました。

クレートのドアが開いてしまい、凄い勢いで飛び出し、走り去ってしまった黒猫さん。

そのあとをたも網を持って追いかけたのですが、見失って早29時間が経過しました。

気が気じゃなく、黒猫さんに申し訳なくてたまらないです。

お世話してくれる方達や血縁猫たちの沢山いるあの場所へ、今すぐリリースしてあげたいのに、本当にごめんなさい。

長期戦になるかもしれないですが、必ず見つけられるように頑張ります。

とても怯えていて、かなりの興奮状態だったので、今もどこかで隠れているのではないかと思います。



写真も後頭部のものしかないので、張り紙やポスティングには耳カットが施されていることをアピール。

左耳カットのメスの黒猫は、うちの周辺では逃してしまったこの子しかいないので、いれば目立つはずなので、目撃情報を待ちつつ、隈なく探します。

猛省しきりです。


しかもこの黒猫さん、妊娠していたので、堕胎しています。
それも心配です。




上記の3頭は今朝リターンしました。

黒猫さんも早く返してあげたい。

本当に申し訳ない。


兎にも角にもまずは姿を現してくれたら、、


ほぼ神頼みの域ですが、足と頭も使って頑張りますので、どうか再会出来ますように!

今晩も自分を罵倒しながら、探しに行ってきます。