日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

きっとこれらは気持ちの問題

築年数30年の我家に備えられている、古めかしい蛍光灯。

その蛍光灯の紐で遊びたいんだけど、届かなくってもどかしいニケちゃんがピャーピャー鳴くので、助っ人。

しぃさんです。

めっちゃ嬉しそう。



10年前まで、犬にも猫にも微塵も興味がなかったしぃさんですが、変わったもんです。




ニケが蛍光灯の紐で遊んでいる間、私はフィフィを撫でていたのですが。

フィフィのお尻がなかなかの香りだったので、ニケちゃんにもお裾分けしたらば、



フレーメン反応。



しばらく固まっておりました。







さて、今朝から元気のないイッくんです。

いつもテンションの高い彼なので、ちょっとでもしょんぼりしているとかなり心配になります。

朝はごはんさえも食べず。

日中はずっと寝てました。

かわいそうなんだけど、かわいい








夜には、いつもの高ぶるイッくんが復活したのでホッとしました。






さて。

さてさてさて。

本日の夕方は、海沿いにいる猫さん達の捕獲に出掛けました。

ここの餌やりさんは本当に猫たちのことを思ってくれている方で、捕獲もミラクルが相継ぎ、スムーズに進みました。


餌やりさんの思いが通じたんだと思いました。

懸念した雨も、捕獲が終わるまで降らずだったし。


ということで、明日はまた朝から病院へ行きます。


誰も妊娠していないといいのですが。

現場には既に、出産までもう僅か数日といった感じのお腹の子もいて、複雑な心境でした。

子猫シーズンがジワジワと押し寄せております。




では、また!