日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

幸せ頼りと、オッチャン達


マリィちゃんの里親さまから、嬉しいお便りが届きました

背中にハートを背負うマリィちゃん

同居犬である黒柴のランちゃんとの距離が、どんどん縮んでいるようです



さり気にボディタッチしてる


いつも可愛いお便りありがとうございます


猫活動の一環には【落ち込む】こともつきものですが、こういったお便りは本当に励みになります

嬉しいです




さて。

うちのオイちゃんとエイヒ。

オイちゃんはよくみんなにベタベタされてますが、エイヒも例外ではなく。

デッカイ(エイヒ)のが、デッカイ(オイちゃん)のにくっついて寝ている姿は、ちょっと笑けつつもすごーく可愛いです。




ムチムチと温さを分け合っているのでしょう。



木洩れ陽にホカホカするオッチャン達。






さて、さてさてさて。

私が逃してしまった黒猫さんですが。

まだ見つかっておりません。

今日で丸4日です。

土地勘のない場所で、手術後すぐということもあり、飲まず食わずで隠れているのではと思われます。

今晩は、黒猫さんがいちばん懐いていた餌やりさんが捜索して下さるので、姿を現してくれたらと切に願います。


近所周辺、相当数ポスティングしたんですが、反響はありません。


どうか、どうかどうか見つかりますように!!