日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2015年 第1弾 TNR (予定)



少し前。


偶然に出くわして以来気になっていた、多頭餌やり現場のTNRを開始すべく、動き始めております。


20頭はいるだろうと思っていた予想は容易くも破られ、30頭を超えておりました。





しかも全頭風邪っぴき。





この現場の猫を増やさない!

長いスパンになるけれど、

この現場の猫を減らす!

それだけを目標に、着々と淡々と取り組んで行きたいと思います。



今回は流石に私ひとりじゃ大変だと思ったらしい しぃさんが、ちょっとだけ手伝ってくれるそうです。


スマン。




このブログを読んで下さっている方にお願いがあります。

処分しようかなと思っている毛布があれば、ください!


猫達のTN後、Rまでの待機時間に使用させていただきます。


よろしくお願い致します。