日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記 20140922

髪やら爪やらの伸びが早い = 寝不足。


そこへきて、薄〜い微弱な偏頭痛が頭皮を撫で続けている。


お疲れですか?
お疲れです。


明日は休み、一日寝て過ごそうと、今日は仕事帰りにしこたま買物をしてきました。


さて。




(1)
猫飯を手土産に、さくらねこ達をちょいちょい見に行くのが楽しみです。
餌やりさんに様子を聞きつつ、くっちゃべって次回のTNR予定を打ち合わせ。


(2)
耳カットは病院によって形が違います。
写真はツムツム。
両耳をカットされていますが、‘V’とはわかり辛いかも。
こういうのはもっと統一されないのかなと
、言えないけど思ってます。


(3)
エイヒとムスビ
オス同士ですが、すりすりし合う仲良しさんです。
微笑ましい。


(4)
エイヒとムスビ
ええ塩梅に肥えてきているのが、思惑通りで嬉しいです。


(5)
ブルーシールを30個もらいました。
一日ひとつの楽しみです♪
たまにふたつ。


(6)
懐かしの乳ボーロがラス1だったので買ってしまいました。
小さい頃こればっかり食べていた記憶があります。
ハッちゃんには5粒お裾分け。


(7)
ヘアカラーは、プロ用の溶剤を仕入れてセルフカラーしているのですが、今秋は冒険する!


(8)
夏に取り逃がした三毛猫の子猫が生まれてます。猛烈に可愛いです。
あのとき捕獲出来ていたら、今ここにはない命なんだと思うと、複雑で切ないです。


(9)
自由なニケです。
うちで唯一トワにやり返す怖いもの知らず。
トワがたじたじです。




さっきからしぃさんのくしゃみが止まらず、非常にうるさい。






では、また!