日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

勝手にテーマソングとイロイロ

ハイエースの運転席から飛び降りたつもりが全然飛べておらず、したたかに尻をぶつけて痛みに苦しんでおります。

私の、よくあるあるパターンの失敗だ。


さて。

今朝の4頭。
仲良し男子達。





犬猫のことをアレコレとしているとき、よくブルーハーツの“夕暮れ”を口ずさんでいたりします。



これが勝手にテーマソング。

なんとなく幸せにしたいし、なんとなく幸せでいたい。


午前中、下道のみで梅田の方まで行ってきました。
都会の道はおとろしい。


小さい頃よく乗ったチンチン電車@天王寺




帰ってきたらイゴがいました。



女子やし、改名しようか悩んでます。
もしかすると、お父さんはムスビかも。


夕方、配食に出たら、今日はキジトラdayでした。

若干サビっぽいキジトラ達がわちゃわちゃと。










足元に集まってきた瞬間、目がチカチカしました。


夕方のエイヒとムスビ。
ムスビがいつもエイヒのごはんを横取りするので、怒ってます。



常に無理矢理。




明日は、アメニケの避妊手術です。



コドモチームが明日に備えて、22時以降絶食なので、オトナチームにも我慢して貰います。
いつもの夜食がないので、みんなプンスコしています。


胃腸を休めようの日ってことにします。


ニケの足毛がボサボサなので、カットしたら本日は終了。






それでは、また!

おやすみなさい。