日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

てくろーさん

新しい家族をお迎えした渋谷家にお邪魔してきました。



てくろーさん

約三週間前に保護したときから体重は倍。



初め見たときより、お顔もしっかりとしていました。

可愛さを振りまきながら、愛され猫になるんでしょーなー



ご近所に住む兄弟猫のきなこちゃんと、エキサイトしまくってグッタリです



しかしハンサム。
渋谷家の御長男、J氏にもよく似ている!



飼い主とは似るものなのです。

渋谷家が猫飼いさんになるとは思ってもみなかったので、嬉しいです

次に会うときはまた一段と大きくなられているのでしょう。
楽しみ

そのあとは渋谷家の御長寿、笑顔のももとお散歩に出て、気持ちの良い海風を満喫



長々とお邪魔致しました。

お庭のもありがとう!

それでは、また