日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

6月も、いつの間にやら半ば過ぎ。


突然ですが。

『めぇさんの一日』

4時過ぎ起床
・猫達のウンチ回収
・猫達の朝ごはん
・18っちゃん散歩(しぃさんの場合もあり)
・18っちゃんの朝ごはん
・猫達のトイレ(15個)掃除
・洗い物や掃除機掛け等、ざっくり家事

6時半出勤
就業時間はその日によってまちまち

12時から13時の間に帰宅
・猫達のトイレ掃除
・家の掃除、晩御飯の支度、洗濯等の割としっかりな家事
・家猫の投薬や夜ごはんの支度
・外猫のごはんの準備(シェルターから帰宅してすぐにあげれるように)
・18っちゃん散歩(しぃさんの場合もあり)
・18っちゃん夜ごはん

16時前からシェルター
・投薬、夜ごはん、掃除等をしながらのスキンシップ♪

22時シェルターを出て帰宅
・外猫達のごはん
・猫達のトイレ掃除
・お風呂
・ざっくり掃除、洗濯
・晩御飯(半分寝てる)

1時半就寝

目まぐるしい日々なのに、食い意地が張っているので全然痩せません。

仕事せんと猫のことだけできるようになればいいのになぁ。

まだまだ夢やろなぁ。




さて。

現在、N組のジュウくんと、KSさんが保護していた森元くんがトライアル中です。

とても人懐こい二頭。

どちらも、これまたとても懐こい先住猫さんがいるお宅にてお世話になっております。


トライアル初日、緊張の森元くん



先住さんにウェルカムされるジュウくん


KSさんは泣上戸なので、森元くんのときは帰り道で、ジュウくんのときは出発の時点で号泣していました。

ホンマ、よう泣かはります。

まだまだ送り出さなあかん子達がいるのに、大丈夫なんかしらん。

泣いたあとはすぐ笑てるけど。


7月2日の譲渡会に参加する猫達は、別記事にて随時更新する予定ですが。

現時点では、シェルターにいる子達となります。


&大人猫達


外部参加の子猫ちゃん達もおりますので、また改めて御紹介させていただきます。


宜しくお願い致します。


譲渡会のチラシを、

いつもシェルターを気にかけてくださり、多大なるご協力をくださるI様が刷ってきてくださいました。


いつもいつも本当にありがとうございます。


掛かりつけの動物病院や、知り合いのお店などに置かせていただいております。


ご協力いただいているみなさま、ありがとうございます。

かわいこちゃんが揃っております。

猫との暮らしを考えていらっしゃるそこのあなた。

ぜひご予約をお待ちしております。



※子猫は体調を崩しやすいため、御希望いただきました猫が生後2ヶ月未満の場合は、生後2ヶ月を過ぎるまでお待ちいただいておりますことをご了承ください。
生後2ヶ月を過ぎ、ファーストワクチンを済ませてからのお届け(トライアル)となります。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・子猫用フード
※缶詰・パウチ
※ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤


《支援物資の送付先》

メール頂けましたら、シェルターの住所をお知らせさせていただきます。
meee1219lion0726@yahoo.co.jp



《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)



☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ