日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110715の記。

こんな時間から(てほどでもないか?)一杯やっていることは、

秘密にしておいて下さい。
(隣の部屋にいるしぃさんは知らない。)




最近気になる写真家、伊原美代子さん。

みさお と ふくまる」 の、おばあちゃんと猫を見るたび、何とも言えない気持ちになる。

心がキュッと掴まれて、温かくて切ない。

何度も何度も見て、何度も何度もかわいいと思う。


日常をこんな風に写し出せたら素敵だなぁ。



私の場合、何事も意気込まないほうが理想に近づく。




さて。

陽が出ている間の我が家のイヌネコは、ただひたすら眠っております。



今朝の早朝散歩はしぃさんが行ってくれたので、

私はいつもよりはお寝坊させて頂いたのですが。

5時に起きる習慣と、気温の上昇で大して眠れず。


連日ボンヤリとした日々を送っております。




でも夏バテなどではありませんよ。

お昼は王将でオジチャン達に紛れて、ラーメンとギョウザとチャーハンを頂きましたから。

しぃさんの野菜炒めも半分もらったし。



金曜日の夜。

は、お楽しみへ出掛けます。


みなさまも良い週末を。