日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110518

今日の散歩は水間公園。



初夏の木漏れ日。



早くも足の甲は日焼けし。



焼けた肌を見るたび、NOKKODREAM MACINEが頭の中で鳴る。

何年経っても、スキな曲はずっとスキな曲のまま変わらない。



草の食べ過ぎで、ウンチョのキレが悪いオフタリサン。



「そんなに食っちゃなんねー!」

と何度も阻止するが無視される。

どさくさに紛れて股間に潜り込むハクビ。




遠目から見ても蜜が溢れているのがわかるお花には、

近寄ってみればやっぱり、色んな虫ッコがお食事に来ていた。



顔を埋めて、無防備な背中。



水間寺にも寄ろうかと思ったが、オイヌNGのためやめる。



イッくんの、セクスィーなポージングからの、



振り返り。



公園内を一周後は、



お池の生物を観察。




ウシガエルの大きさに、ちょっとサブイボが出た。