日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110516

突然の雷雨に、慌てて窓を閉めた今。

出窓だけ、

ほんの少し開けたまま。

雨のニホイがする。

ふと、去年の梅雨時を思い、もう一年巡ったのかとしみじみする。



今月は、休み全てに予定が詰まり、慌ただしくも楽しい日々だ。



15日の深夜。

オロナインと寝るネコ、トワ。



16日の朝。

だんばら公園へ散歩に。

木陰で遊ぶのが気持ちいい。



しつこくイイヲにちょっかい(舌)を出すハクビ。




昼寝してバイトへ。


バイト中ずっと、

頭の中でSAKEROCK会社員が鳴り続けていたお陰で、

始終ご機嫌に働くことができた。


おうちに帰れば、昨日と同じ場所で眠っているトワ。

今日はオロナインはありません。


昨日、母から、

『猫が来るといい事が起こるんやって』

とメールが来た。



なんじゃろねー。



なにがくるんじゃろねー。

もぉ来てるのに気付かず、見過ごしてるんかもねー。

トッさんがうちに来て、7ヶ月たってるしねー。


それくらいにドンクサイ我が家です。