日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110201to02

良いお天気が続いている、大阪南部です。

花粉症症状が目にも表れはじめ、始終ゴロゴロ感じる始末。

あーぁ、キボチワルイ。


さて。

2月いっぱつめのお散歩は、泉南のサザンビーチへ。

お砂で汚れるのを少しでも避けるため、ツナギ着用。



地を蹴る動作って、「嬉しい」の表現?

しょっ中蹴りまくるので、油断してると砂が直撃。



ブレまくりながら絡み合い、



ここでも、油断してると舞い上がった砂が直撃。

私がいちばん汚れてる気がする。


泉南は地元だもんで、うちの母も遊びにくる。

ハッちゃんを抱っこする母を何気なく撮っていたのだけど。



これってとってもすごいこと!

元は大の動物嫌いなうちの母。

が、オイヌを抱いてるなんて。


実家当時、うちにいたGRのブビティンなんて、
触らなくちゃいけない時は、軍手やゴム手袋をするような母だったのに。

変わるものです。

そして慣れるものなんですね。

ブビティンが亡くなって、リォンリを迎えた辺りから変わった。

まぁ、でも、さわれるのはうちのオイヌのみですが。



同じく、しぃさんも相当な変化を遂げたのは周知の通り。

今じゃナンコもいるなんてね。



人生、読めんものです。