日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

1月4日、実家と実家。

1日、2日、3日、の大忙しバイトも、鼻血吹きつつ無事に終え、

お休みの今日は、実家で鍋♪


っと、その前に。

実家近所、リォンリとよく歩いた散歩コースをイチハチと散歩。

砂山公園。



高い砂山があちこちにある、広い公園。

踏みしめて歩かないと、なかなかの危険度。



オイヌのいる家を道路越しに訪問、ご挨拶。

歩き慣れない道のワクワク感に、オテンソンが上がるイチハチ。



こんなに至近距離にいるのに、



ハッちゃん、ナンコに気付かず。

「ほら、ナンコ!」

と教えても、全く違う方向を見つめる。



相変わらずのスットボケぶり。

そこが愛らしいところでもあるのだけど。

お水休憩をはさみ、



後半早足で帰宅。

お腹がすいたよぉ。

蟹だよぉ。
寿司だよぉ。
数の子だよぉ。
酒だよぉ。

おいしゅうございました。



イチハチさんには茹でた白身と白菜の御裾分け。

それでも満足出来ずに、ブヒブヒ鳴いていた。



しっかり長居して、帰り際に夕散へ。

近所の寺、「長慶寺」を目指す。



ここはオイヌ禁止なので、境内には入らず、周りをぐるっと歩くのみ。





実家に居た頃、いつも眺めていたお山。



“実”が沢山なっているのかと思ったら、すずめさん。



暮れてゆく空。



の下で、凄まじい尿意に耐える人(しぃ)。



日暮れ前にうちの実家をあとにし、手土産買って、しぃさんの実家へ。

新年のご挨拶。

しぃさんにいちばん会いたがっているしぃ父は、銭湯へ行っていて会えず。

残念。

予定以上に帰りが遅くなっちゃって、玄関前で待っていたトッさん。



ナンコ飼いのみなさま。

お散歩には行ってますか?





■こちらも更新しております → meeenome.