日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110131

ここ数日、

とりとめのない、グジャラグジャラとした感情に、マイナス集中、マイナス没頭。

「やめやめっ」と思っても、振り切りきれないのが“感情”・“思考”の厄介なところ。


今朝方、パンッと抜け出れたので、ホ。とする。


大人計画宮崎吐夢氏のお歌に癒しと気分転換を求める。


犬飼いたい でも 猫飼いたい

オケケにオカカをまぜないで


犬猫のお歌、阿部家のお子さん達もお気に入りなんだとか。

でも、「学校で吐夢の歌は歌うな!」 と、教育しているんだそう、笑。




昨日、トッさんのおかんの側に、大きなキジ猫がいたのでジックリと眺める。

どうやら、トッさんのおとんくさい。

柄や背中のラインの入り方、表情がトッさんとソツクリ。


写真で見るとそうでもないのだけど、



思わず吹き出しちゃうような風貌の彼。

中型犬と見紛う体に、大きな頭、鳴き方はヤギ。

最近毎日会えるので、じーっと見つめ合うのが日課

いつかトッさんにも会わせてあげよう。



ハハがモサクサしている間も、イチハチは毎日元気に遊んでいた。



MyDogさんへ行って、ランして、フレンチトースト焼いてもらったり。



イッくんがカバさんのマネッコしたり。



今週末もトンボ池公園の大広場を貸し切りラン。





先週は本当によく遊んだ。



2011年1月、本日で終了。

 
もう一ヶ月終わってしまったけど、

「楽しい!!!」がいっぱいの一年になりますよーに!

と、しつこく祈ってみる。