日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110125

小さい頃から「落ち着きがない」と言われてきましたが。

それは、大人になった今でも変わらない。
オハズカシイ。

「落ち着きがない」の前に、「集中力が足りない」。

何かしていても集中していないので、違う方向へ動き出してしまう、
=「落ち着きがない」。

今しがたも、更新しようとPC前に座ったにも関わらず、
ものの5分でレッグマジックに乗ってしまっていたりして。

ギーコギーコとアンヨを鍛えながら、頭の中はまたもう別の事を考えている。



さてん。

洗濯ものを干したあとの、テーブル上に置かれたタブトラッグス

テーブル、タブトラッグス、共に大好きなトッさんからすると、



このあと、入ったのに出られないというトッさんマジック。

カシコイナァ。と思う時と、
ちょっとオバカなのかなぁ。と思う時がR。

余談ですが。

トッさんのゴロゴロ音って、なにかに似ていると考えていたのだけど。
答えがでました。

遠くを飛んでいるヘリコプターの音だ。



今日のイチハチ。

夜勤明けのしぃさんに60分散歩に連れて行ってもらったのに、

昼前にまた私に連れ出される。

お天気がよろしいので、海です。



海面がキラッキラ。



風は少々。



太陽さえ出てれば、気持ちはあったか。

ここからはいつもの流れで、



取り合って、



遊ぶ。



お水休憩忘れずに。



冬とてがぶ飲み。



カワイイお口。



ゴキゲンの砂利蹴り。



あぁぁ、またなんか食べて、



むせてる。



多目的広場に移動して、まだまだ続くよボール投げ。


◆ちょっとホラー其の➀

ハッちゃん、真下からの凝視。



帰り道には梅のつぼみがチラホラリ。



おうちにもどって、グッスリお昼寝。

が、

◆ちょっとホラー其の➁

目ん玉こぼれ落ちそで、直すべきか直さぬべきか迷う。




明日(今日)も晴れますやぅに。