日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110114

うちで、今イチバンの私ストーカーはトッさんです。



こうして、いつもじっくりと私を見ている。

お風呂ものぞきにくるし。

自室で、ドアを閉めきって家事をしていても、いつの間にやら鈴の音が。

いつ何時も側にいます。

今もPC横に座って、私を見ている。


さて。

今朝は、朝ごはんを食べに My Dog さんへ。

小走りでカフェへ急ぐイイヲ。



到着したら、キープしているクッキーボトルを店長が出してくれます。



オーダーをして、

出来上がるまで、朝の運動。



ひとしきり遊んだところで、

私達モーニング。



と、

イチハチ用モーニング。



待ちきれなくって、ジタバタ。

イッくんアンヨが踏ん張りきかず。



今日はいっこづつね。



サービスでお煮干しつけてもらっちゃいました。



店長、いつもありがとうございます。



あっと言う間に食べ終わり、



「まだ食べられるんやけど。」

と、アピールするハッちゃん。

下顎に、ミルクのおみやがついてるよ。



「もうないよ。」



「もうないってば。」



これがなかなかしつこく。

勘違いしたイイヲと、“待つ”のオスワリ。



スヌード外しても、しつこくテーブルをのぞく。



いやしんぼう。

節分の、オイヌ用恵方巻きを予約して、My Dog さんをあとに。
次はおでん食べにお邪魔します。



隣のパン屋さんでしぃさんが買い物している間、

しぃさんを求めて鳴くハクビと、



遊んで満足。
お腹も満腹。

で、舟こぐイイヲ。



対照的。


おうちに帰ると、トッさんひとりあそびに夢中。

大切なヒツジさんをモミモミカムカムしながら、



片手間ごあいさつ。



ナンコたるもの、気ままがいちばん。