日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

世の中3連休toちょっと記。

でも、私は、

9(土)バイト、
10(日)休み、
11日(月)バイト。




9(土)

バイト先で咳が止まらなくなり、接客不可能。

電話にて談笑中のテンチョに無理矢理代わってもらい、事無きを得る。



10(日)

お風邪&トワチャン授乳のため、お出掛け予定を先方に延期して頂く。
アリガトウゴザイマシタ。延期予定日を楽しみにしています♪

放置していた苦だらけのヘアーが我慢の限界を迎えたため、
朝一でいつものサロンへ。

バッサリとボブ。



オーナーはオイヌ3頭ナンコ5頭の父でもあるので、行くたびに動物談議。

今回は、仔猫トワチャンについて相談。



うちに戻り、授乳。

トワチャンが熟睡している間に、みんなで散歩へ。

りんくう公園。

段を見ると自発的に上がるハクビ。

「ハッちゃんジョーズねー♪」

そう声をかけると、とってもご機嫌。



イイヲさんもどう?



嬉しそうなハッちゃんと、目を合わせないイッくん。



前日に降り続いた雨の影響で、湿気が多くとても暑い。

夜、やっと熱が下がる。

この日の夕散で、トワチャンの母猫とキョーダイを発見。

近所のお宅で保護されていた。

そこの奥さんと立ち話。

トワチャンは、このままうちでの保護を、となる。



11(月)

しぃ姉からお土産をいただく。

紀州最高級梅干し「ダイアモンド梅」。

金粉がオジョーヒン。



一粒がスモモサイズ。
大きい。



そして、とーってもおいしい!

2粒いっき食い。



そして、今日。

12(火)

トワチャン、うちに来て5日目。

日に日に頻繁化するチチ欲求。



ミルクを作り始めると、イイヲが側へ来てオスワリをする。



グビュグビュと、力強い音を立てて飲むわ飲むわ。



飲んだら排泄、お手伝い。



体重もグングン増え、もうすぐ300g。

毎日の目まぐるしい成長には、目を見張る。


散歩ついでにイチハチのお手入れへ行き、

サロンへ来たついでに、もうすぐ離乳食の始まるトワチャン飯を購入。



今はみーんなお昼寝中。






ハハはハングオーバーを観賞。
オモシロイヨン。



meeenome.
こちらものぞいてやってクサイネ。



久々に、お米屋さん開いてます♪