日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101222

深夜。

ウトウトとしている私の頭上に座っていたらしいトッさん。

私の体越しに何か気になるものを見つけたようで、

ジャンプ台にされた私の左頬に、ゲチョリッ と二本の爪痕。

えぐれました。

とても痛い。



さて。

朝は My Dog さんへ。

こんなに沢山オモチャがあるのに、



どうしてもこれがいいと、しつこいイイヲ。



店長さんにオヤツを入れてもらって、更にオテンソンが上がる。



ハハはオムライスを頂き、クッキーのボトルキープについていたメモを読む。



くりまるくんから。
「少しクッキーを足しておきます。」
とのオテマミ。

くりまるくん、ゆきさん、パパさん、どうもありがとうございます!   

可愛いお友達とも遊んでもらい、

堪能した所でオヤツ休憩、たい焼き。



グイグイくるハクビ。



黙っていても、催促の心の声が聞こえるよう。



イッくんはスヌード装着で、一気にシュンとする。




お店をあとにして、買い物ついでに図書館周りをお散歩。



オサシン撮り撮り進むと、かかる時間は二倍。



お散歩写真はこちらでも。 meeenome.

二時間半、ひとりでお留守番したトッさん。

必ず甘えにやってきて、私の背後にヘチャリと座る。



イチハチ連れて出掛ける時、いつも忍びないのよぉ。