日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

アツイ!

夫婦間で、今いちばんアツイものと言えば、

印度料理。

かなりの頻度で印度カリー。

昨晩は、近所の印度料理屋へ。


(携帯画像)

キーマカリーが特に好き。
と、
ガーリックナン。


さて。


大して上達もせんのに、レンズ購入は当面なしなし。

なんて思ってたのに、



買ってしまった。



タムロン 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)
サヨナラ ユキーチーーー

 
標準と望遠をもう付け替えなくていい。

標準だけつけて出た日に、もっと寄りたいのにー!とイライラしなくていい。

望遠だけつけて出た日に、もっと引きたいのにー!とムカムカしなくていい。

一本で万能の18−270mm。


明日届く、アツイ宅急便!!



そして。

うちのぬこ、

トッさんの今いちばんアツイことと言えば。


突っ張って、ゴハンを食べること。



しんどそうやなぁ。



めっちゃ頑張ってるし。



通常の倍エネルギーを消耗し、丸ぅくなって寒そうに寝ていたので、

ハハのニット帽をかぶせてあげる。



すると、

クレームになりました。





ほでは、バイトへっ!