日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101120・21

20日、土曜日。

イッくん、オゲリ。

なんとも憂鬱そうなこの表情、



原因はオゲリだけでなく、

ゆっくりやすみたいのにやすめない理由。

ハッちゃんがのっかってるから。



ハッちゃんにもトッさんにも乗られるイイヲ。

よっ! オニーチュァーン。



オゲリでも、オゲンキはありあり。

少々の療法食と整腸剤で回復に向かう。



21日、日曜日。

ハハ、バイト休み。

お掃除してると、日溜まりに集まるイヌネコ。

また乗られるイイヲ。



余程乗り心地がいいのだな。

しょっちゅう遊ばれてるし。



自分にもチョイチョイ被害がこないよう、いつの間にか消えてるハッちゃん。


およふく着せて、出掛ける用意をしていると。

日向ぼっこのイチトワ。

もちろん乗ってる。



トッさん大きくなったねーっ!

もうすぐ1キロ。


お散歩がてらモーニングをいただきに、My Dogさんへ。

ランに出してもらい遊んでいると、



偶然!!

あんこちゃん登場!



行く度に確実に会うってすごくない!?

パパママ食事中、不安そうなあんこちゃん。



モーニング食べて、ちょっとランして帰るつもりが、気付けば3時間経過。

あそこにいると居心地が良くて、時間の感覚が狂う。

そろそろ帰らねば、と立ち上がったところで、ガラスケースにおいすぅそうなショートケーキ発見。

「ケーキ食べてから帰ります。」

と、あんこちゃんファミリーとまたねのご挨拶をして、

ハハ、ケーキ食べちゃう。

オツカレイッくんは足元でウトウト。



ハッちゃんは視線そらさずいちごを要求。



そんなハクビを誤魔化し、食べきり、カフェをあとに。


今日も長々と、お世話になりました。