日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101119

朝散歩、目的地は“My Dog”さん。

バイトまでの時間、GW以来のくりまるくんと、あんこちゃんに遊んでもらいました。

永遠のベビーフェイスくりまるん♪
来月にはもう6歳になるんだねぇ。

出会ったこ〜ろわ〜♪ まだ2歳目前だったのにねぇ。



そりゃ、私達も老いる訳です。


そして、紅一点。

9日ぶりの、あんこちゃん。



嬉しいことに、あんこちゃん、リォンリの親戚さんだそーです♪
(ロックんやたっくん、小春ちゃんやらんちゃんともお親戚ね。)

もしかすると、くりまるんとも繋がってるかもとの事。

キャバリア界、あちこち繋がってておもしろい。

オーナー氏が4キャバと遊んでくれてる間に、



あったかモーニングをいただきます。



オーナー氏、いつも遊んでもらってすみません。
クッキーまで…。



次回、ボトルキープさせて頂きます!


飼い主達が中で談笑している最中、くりまるんはオネムかしら。

フェンスに顎をのせて、ウトウトと。

相変わらずカワイイな。



あんこちゃんは、やっぱりまだオイヌよりヒト派ですが。



初めてお会いした時に比べれば、イチハチとも近づけるようになってくれて。

親戚のオバチャンとしては非常に嬉しい次第です。

みんなご近所だし、また遊びましょう。

近くに居心地の良いステキなカフェが出来て、本当に嬉しいです。

うちブログを読んで下さってる方で、My Dogさんに行かれる方はご連絡下さいん♪

すぐそこなので、駈けつけます♪


帰り道、トッサンのオカンに遭遇。