日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ウェルカムサンデイ♪

出掛ける支度を整えて、

「さぁ、行こうか!」

とイチハチを起こしに行くと。


イイヲに乗るトッサンと、トッサンに乗られるイイヲ。



どちらもぬくぬくなんだろうな。

ふたりしてグースカ寝ちゃって。



あまりの可愛さに、起こすのを躊躇うも。

時間の都合上、マッタリと眺めている訳にもいかず。

イイヲを起こして急かしていると、

足にまとわりつくトッサン。

まるで、恋人同士のようではないか。



(ハクビは常に我関せず。)



さて。

そんなふたりを引き離して向かったのは、くるり家との待ち合わせ場所。

二ヶ月ぶりのくーちゃん。

私達の住む市へ、二度めましてのようこそ☆



犬連れおもてなしをするには、バリエーションの少ないマチ。

どうしたもんかと、ない頭をひねっていると。

ともぶーさんが「犬鳴山へ。」と仰って下さったので、

「ぜひぜひ♪」と登りに行く。

秋だし、紅葉だし、日曜だしってんでか?人が多い。

見知らぬ人に挟まれて歩くのって、なんか焦る。



いつものように不道明に手を合わせて、お腹すきっ子達はそそくさと下りる。

落ち葉の絨毯。



「滑りそう。」と、言ってる尻からこける。

オイヌ達はテッテケ行けるからすごいなぁ。



下りればお昼で、お昼はもちろん「カフェテラス空」で。

くーちゃんオツカレサマ。

途中からトボトボ歩きになってたね。
 


メルヘンちゃんを至近距離から激写するしおりちゃん。



カフェの空(くう)ちゃんは、テーブルの下に。



私は唐揚げ定食を頂いて、新米のウマウマごはんをおかわり。

お肉がジューシー。
やんわらかい。



パパさんのお膝で、ポヘーッとするくーちゃん。



カフェのあとは、ボロな我が家へ寄って頂き、トッサンともたんまり遊んでもらう。

くーちゃんにも沢山相手にしてもらって、トッサンエキサイト。



そうこうしている間にも、くーちゃんのオツカレメーターは針を振り切っていく。



見てるこちらまでついウツラウツラしてしまいそうな。


夕方、近所の公園へ立ち寄り、ハッするするあかりちゃんを眺めながらしばし談笑。

楽しい一日でした。

くるり家のみなさま、遊びに来て下さってありがとうございました♪

おみやもまたあんなにたっぷり頂いて、すいません、ありがとうございます。

ともぶーさん、また来月、大人計画の舞台でお会い致しましょう♪



■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■■□


さてさて。

キャットタワーとトワ、その後。


トッサンは、ハンモックが好きである。





ハンモックからテレビを見る。



下の様子を伺い、



日中の大半はハンモックで寝ている。



夜になると穴ぐら率が上がる。



近づくと、



文句言う。



何だか騒々しいので、潜入してみると。

ともぶーさんにもらったオモチャでエキサイト。



のぞいてるのに気付くと、ちょっと不機嫌。



イッくんが、羨ましそうに見ている。



入れても、「手」ぐらいやねぇ。

ハッちゃんは、我関せず。



トッサンと気が合うとこと言えば、

甘える際、脇に挟んで欲しがることくらいか。

脇潜り好きなトッサンと、



ハッちゃん。




朝目覚めると、右脇にハクビ、左脇にトワ、オマタの間にイイヲ。

という、大の字寝を余儀なくされるハハ。

そらー肩もこります。

こりこりです。