日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カムオン刺激。

坦々とした日常です。

いつの間にか7月が去り、8月が訪れていた。

気持ちはすでに秋へ。

秋の楽しみに思いを馳せる。

怠らず散歩に出ているつもりでも、暑さゆえの運動不足か。
イチハチ共に体重増加。



善は急げで減量開始。


まめに外へ出るよう心がける。



バテない程度に。




「痩せれますよーにー。」
と、手を合わせに寺へ向かう。



そんなハハの気持ち子知らず。

散歩になんか行かねー!と、駄々をこねる子ブタ級。



「子ブタ級、来いっ!」
とはイイヲさん。

私やしぃさんが引っ張っている訳ではありません。




さて。

ニュウでナウな刺激を欲し。

一眼レフに持ち替えて2ヶ月半。

レンズの沼には入りきらず、少々の別道へ進入。


フィルム撮りしたいのーっ!てことで、コンパクトカメラを購入。
してしまいました。

KLASSE S



これからが、楽しみです。


ルー♪