日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カンイッパツ。



毎日のツイッターで、ネット内でのコミュニケーションに満足しちゃって。
ブログが少々放置気味。

新しいオカメラでのオシャシンでもっ!
と張り切って、胸高鳴らせてKLASSE Sをぶら下げ、お散歩に出たりする予定でしたが。

KLASSE S さん、初期不良で、手元に来て3日目、着払いで入院致しました。

フゥ。(脱力)

まぁいい。
立派になって帰ってきて下さい。



さて。

ここ最近の「夕立」。

間一髪で全て逃げ切り。

我ながら、濡れない強運に感心する。


数日前の夕方散歩でも、



空模様は特に変化なし。



まだ新しい公園にて、



いつものように散歩を満喫。



「ふぇーっ、アツイアツイ。」



ぐーるぐると公園巡りをし、そろそろ引き上げようか。と車へ向かう頃には、
青空も雲も消え去り、ネズミ色広がる世界。

なんか、異様。



そして車に乗り込んだ瞬間、闇に覆われ、ボトボトと激しい大粒の雨。

危なかった。

イチハチも一眼もベソベソになる所だった。

「ふぅ。セーフセーフッ♪」

と、アホっぽく笑う日が続いております。