日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

しっかり遊んだ、スイヨウビ。

スイヨウビのイチハチ。

休日のしぃさんに叩き起こされ、早朝5時からの散歩でスタート。

「行ってくる!」
と張り切る3名を、
「・・・・・・おぅぅ。」
と見送る。
眠過ぎて目も開けられない。
スパッと起きれる3名に感心する。

一時間程歩いてきたーっ!と元気に帰宅。

さっさと朝食をすませ、みんなで二度寝

9時前にモソモソと起き出し、私も休みだったため、出掛ける事に。

夏でなければ「生憎の」と前置きが付くであろう、ありがたき曇り。

向かったのは、堺浜の「海とふれあいの広場」、そしてホームズ。

この一帯に訪れるのは、実に2年ぶり。

蛇にピアス”の公開初日に、人と行くのは恥かしいからと、一人でいそいそとやってきた以来。
館内に女子は私一人のみ。
見渡せど、見渡せど、同じく一人観賞の男子ばかり。
何とも異様な雰囲気で、すっかりエロ映画気分だったのを思い出した。(事実エロですが。)


さて、まずは海ふれへ。





ラン貸切。




↑悲しい事に、ピントが合っていたのはしぃさんのスネ毛ぇでした。
  ゆえ、トリミング。

曇りとて、夏ですもの。
暑い。
早々に切り上げて、ホームズへ移動。

デッカイ鳥さんの袂で、まずは昼食。



そして冷やかし。



ウロウロアソビ。



来年の引っ越しに向け、「こんなのいいよね」、な家具見学。





ぐるりと一周したので、外のランに立ち寄り、

用を足させて頂いて、





帰路に。

家の玄関開けた瞬間、暴れるイイヲ。





オロセーッ オロセーッ と飛び降り、アンヨキレキレしたのち、爆睡。
ハッちゃんも相当疲れたようで、健やかな寝息。
時折小さな吠えで、ピョッ、ピョッ、と聞こえてくるのだけど、何の夢見てるんですかねぇ。



モクヨウビ、今日は雨。