日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カンガル金曜日。くりまるん土曜日。

4月2日、金曜日。


リォンリ健在の頃から、
ドッグスリングは体に合わないと思い続けてきた。

肩が凝って仕方がないのだ。

リォンリは重かったから、特にか。


そこで。

イチハチ用のスリングは、
通常の肩掛けスタイルではないものにしようと、
ずっと以前から気になっていたアイテムを購入した。


こちらのふたつ。



早速そくそく♪



イイヲさんすぐにうつらうつら。


ハクビさんキョトン顔でしたが、悪くはない様子。

むしろいい。



出たがらないというのはそういう事なのでしょう。


これ、本当はリォンリに欲しかったのだけど、
彼はゆうに対応体重を超えていたので諦めていたのでした。

今回、御縁あってイチハチに。

とても親身に丁寧に応対して下さった店長様、
ありがとうございました。




そうそう。

イッくんのさくらんぼがさ、
まださ、
大きくなってるようでさ。



赤々とした感じはなくなったけどさ。

ピークはまだなのか、とかさ。
いつからしぼみ始めるのか、とかさ。

気になるさ。





4月3日、土曜日。


朝、寝返りうてずに目が覚める。



どうりで。



せめて寝返りだけでも。


8時過ぎ。

ゆきさんからオメール。

ご近所のお花見散歩に誘って頂き、お昼前に待ち合わせ。



去年の夏以来のくりまるくん。

愛しの愛しの、



去年の夏に体調を崩し、
結石の手術を頑張った、


ホンマに、可愛すぎる。

元気なくりまるんに会えて、
オバチャンはとってもとっても嬉しいです!



会うといつもキュイキュイ鳴いて、
熱烈に歓迎してくれるくりまるんが、どぁい好きです!


あかん、可愛すぎる。

いちばんお兄ちゃんなのに、
誰よりもベビーフェイスでパピーな素振りのくりまるん。


可愛すぎて始終にやけてまう。

別れ際、ヒン鳴きして何度も何度も振り返ってくれたくりまるん。



今日はバタバタでしたが、
次回はまたゆっくりごはんでも♪
ボロイ我が家にもまた遊びに来て下さい。

で、
で、
次回ご旅行の際は、くりまるんをぜひうちにっ!!! 笑。




キャバルギーチャージ。

キョーフのアルバイター、出動。