日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

くーちゃんサンデイto写りたがりィヌ。

お天気よろしい日曜日。

私達の住む地に、くーちゃんがやって来た♪


いつも愛くるしいくーちゃん。



1月ぶりのくーちゃんをカメラで収めていると、
写りたがりィヌがフレームイン。


ハチュ…。




ハチュよ…。



ん、わかった、わかったよ。



さて。

この日はりんくうにて待ち合わせ。

ともぶーさんが、
イチハチのいつも散歩している海で、
と仰って下さったので、
りんくう公園で“ちょっと花見”。

お寿司などなどを買い込んで、
桜の下で昼食。



昼食の間だけ、と。
桜の木につないだのが余程気にくわなかったようで。

なんて顔。



ロングリード装着後、

イチゴやオヤツを頂きながら、ワッセワッセと走って、
お子達も楽しそう。



くーちゃんも愛らしい笑顔。



そして、イタイ母子の図。



ハハの膝部が緑なのは、
さっきこけた際に草の汁がついたから。
(思っている以上に老いている体。)


ひと遊びして、関空を眺めながら海沿いを散歩。

仲良しくるり家。

「仲のいい家族だなぁ」と、会う度に思います。

アウトレットに移動して、GODIVAでデザート。



濃厚♪を味わいながら、くーちゃんをダッコ。
ムンギュムンギュと必要以上に抱擁。

お父上に助けを求める視線信号、ビシバシ送信。



ここからまたお散歩がてらの移動で、歩くこと20分。
田尻歴史館、カフェベッラメンテ庭園にてお茶(飯)。





ここのオイス、内一脚にガタがきていたらしく、
くるり家父上が腰掛けた途端、コントのように脚が折れ、尻餅ついて大笑い。

みんなを笑わせようと、ふざけてるのかと思ったら違った。 笑。

くーちゃんウトウト。



今日は遊びに来てくれてありがとう。


イイヲも眠いらしく、ボンヤリし始めている。



声をかけると、



ゆっくりゆっくり振り返る。



で、この手前には例の写りたがりィヌが、
写ってるつもりで座り込んでいる。





このあと、また来た道を戻って、りんくうにて解散。



いやぁ、やっぱり食い倒れた一日だった。
そして良く歩いた。

くーちゃんに会えて、
可愛いおちりを堪能できて、



くるり家と楽しい時間を過ごせて、嬉しかった。

ありがとうございました。


第二京阪開通で、ぐっと距離の縮まったくるり家(滋賀)とうち(南大阪)。

次はそちらへ出掛けますので、長浜食い倒れでお会い致しましょう♪
楽しみにしておりますっ!


また近い内に会おうね、くーちゃん♡