日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

うーん…。と木曜日。

三年前、ダウニーにハマった。

ほぼ全種類試して、結果、定番で王道のこのふたつに落ち着いている。


安いし。

でもでもホントは、ハミングフレアが今はいちばん好き。

強迫観念的思想から、
どんなにお天気のいい日でも、
洗濯物はなるだけ外干ししたくないワタス。

かと言って、
部屋干しばかりだと洗濯物がスッパ臭くなる可能性もある。

そんな事情の強い味方、ハミフレ。

ダウニーも良い香りなのだけど、室内でずっと匂ってると飽きてくる。

ハミフレちゃんは、程良くいい塩梅に放香。

ハミフレとボールドは、
切らしちゃならねぇ、洗濯必需品。

毎日の事なのに、トポトポと注ぎ入れる瞬間、ワクッ♪とするのですよ。




さて。

毎月1日は1000円の日。

朝から“NINE”を観に行く。

豪華キャストに期待しすぎた感が否めない。

映画の大半が歌って踊って。
ワタス、ミュージカルが得意ではないので、
実はあまり心に響かなかった。

観終えてから、お手洗いへ。
ハンカツ捜索中、カメラ暴写。

うぉっ、
と驚くワタスが写り込む。




お昼に中華を食べて、買い物。

帽子屋にて、paper素材のトキメキハットに出会うも、
お値段の割に作りのゆるさが気にかかり未購入。
悩んだ時は買わない、がモットー。

やんだ、かんわいい!な柄のふきんを数枚と、
のだーめちゃんの前売りチケットを購入し、
友人のアルバイトするショップに立ち寄り、
夕飯の買い物をして帰宅。

朝、長々と散歩に出たイチハッちゃんはたっぷり眠って、
ハハ帰宅時には復活。

そのまますぐ二度目の散歩へ。

昨日と同じ川沿いを、自由気ままにプラプラさせて、
小雨のぱらつきと同時に家へ。

15時。

ささ、oyatsuの時間だ。

顔全体を使い、ハイに食べるハクビ。


消えぬロンパリ疑惑。

それに比べ。

遊び道具にしたあと、



ゆっくりゆっくり食べるイイヲ。



それを気に食わぬ様子でメンチギリするハクビ。





と言うような目つきですが、イッくんどない?



ん、ん、ゆっくり食べぃ。
急いで食べたらお腹こわすさかいな。


夜、夜勤前のしぃさんに三度目の散歩に連れ出してもらい、
嬉しくって動きが止まらないイッくん。

今も後でずっとくるくると回っている。



ちょっと止めてきます。



じゃ。