日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

明日の分も。

昨日も雨で。

明日も雨だ、

そう。

だ、

もんで。

今日の散歩は、昨日と明日の分。


「散歩行こう!」



お車では、必ず前に乗りたがるイイヲ。
後でハクビがさみしそうよ。





この仕返しなのか。
目的地に到着して車からイチハチを降ろすと、
必ずハクビはイイヲを襲う。

ギャンギャンやり合うので、
毎回通りすがりの方々に注目されてしまい、ハハ、ハズイ。

海へ向かって、押し合いへし合い争いながら歩く。



どんより空の下、海もどんより。

そして、サブイィィ。



ドンドコ歩き進む内に、ハッちゃんご機嫌ななめ。

散歩に飽きてきている様子。
サブイから余計か。

帰ろう。帰ろう。と、グングン引っ張る。

「ハッちゃん、ゆっくりでいいよ。」







イイヲはいつまででも外で遊んでたいのにね。

本当に、ふたりは全然違うよね。
オモシロイネー。



帰り道は、真っ直ぐ前だけしか見ないハクビ。
に、急かされまくるイイヲとワタス。

お家についたら、リンゴ休憩。



小さく小さく切ってあげないと食べられない、
オチョボグチーズ。






そうそう。

昨晩の『めぐリズム』、いい塩梅でした。
カモミールの香りに癒されながら、半信半疑で装着、爆睡。

ただ、深夜に変態吐息が聞こえ、ハッと目を開けると。
カモミールの香りに誘われたハクビが、
チョー至近距離でフンハフンハしていた。

オイヌと眠る場合は、無香料の方がいいな。