日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雨降り日曜日(の、色々)。





コロコロと転がって、お腹をキュルキュル鳴らすイッくんです。



ベチャベチャと降り止まぬ雨。

室内ランへでも。
と、ドルチェのHPをチェック。

オーノーッ! 
ドッグカフェ部門終了だって!!

じゃぁ、和泉市のバーグデリシューにハンバーグでも食べに行こう。
と、mixiコミュをチェック。

オーノーッ!
一月いっぱいで閉店だって!!

なんてこった。

それじゃ、ペットランドミクニにでも行ってみようか。



雨の日は、なかなかオテンソンの上がらないイチハチ。



お買い物しに行こう。


窓の外をジーッと眺めるイチハチ。

車をブイブイ走らせて、ミクニ到着。


ブタサンのオ鼻に釘付け。

オヤツや遊び道具を購入。

新しいお友達が出来ました。
グッタリしたニワトリさん。




カフェスペースで軽く昼食。
(“軽く”というのは、しぃさんもワタスも足りなかったもので。)
イチハチさんは、サーモンのハンバーガーを。



帰りの車内、眠るイチハチをするでもなく観察。

イイヲのスポット。



ハクビのスポット。



アップで写すと、一見どの部位だかわからないな。

キャバリアという犬種をよく知らない人には、
必ず突っ込まれるスポット。


帰りにササッとTSUTAYA寄り。

ガマの油 と、


ラッシュライフ と、


お と  なり と、 


本日唯一の洋画、

セブンティーン・アゲイン


の、準新作4本1000円をレンタル。

おうちに帰り着くと、メール便が数個、ポストを満員にしていた。

そのうちの1個はgramさん。

イチハチが男子だって事は、重々承知しておるんですが。

着せたかったの。

フワフワチュチュ。 ンフフ。

ブレブレちゃってわかり辛いですが、
男の子だって、たまにはフリフリしてもいいよねー。



ハッちゃん、あおいちゃんに似てない!?
いや、勘違いか。



座るとピロロッと広がって可愛いねーっ♪



それと。

絶対レザーのチョーカーに合うね!と、
ご意見合致(笑)で取り寄せてもらった、サファリシャツ。



こちらもブレブレですが。

よく似合うっ♪
レザーともステキマッチング!



春のお出掛けに胸膨らむ♪
どこ行く、どこ行こうー♪


帰宅早々、とっかえひっかえオヨフク着せられ、
ムッカツイタはニワトリさんに八つ当たり。



写ってませんが、早くも目が飛び出ている。
急所ばかりを狙うイイヲ…。


そうそう、“松本人志の○○な話”で、
ケンコバが話していた《めぐリズム》。
興味深々、試してみたーい!と思ったまま好奇心放置。
昨日のスペシャル時にも話しているのを聞いて、
やっぱり好奇心再熱。
買い物時に購入。

私もしぃさんも寝つきはめちゃくちゃいいんですが。

お目目周りジュンワリ温かって、想像しただけでキモチイー。

今晩、早速、初体験っ☆
ワクワク。