日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

1119.

見慣れた新入り。


たまごちゃん【2世】


イイヲの愛しのたまごちゃん【2世】



失くした翌日、あると見込んだショップに買いに行くも見つからず。
その後、数軒回るも見つけられず。
その内なんかのついでの通販ででも、と思っていたら。

業を煮やしたしぃさんが、近所のショップで買ってきた。
ワタスもあの店見たんだけどな…。

ワタスの目は節穴か。



午前中はランへ。



本日はオイヌ密度が高く、初めましての黒いお方に追われまくるイイヲさん。


掲載許可取ってませんので、オイヌといえど顔は隠します。プライバシープライバシー。

やっと逃げ切ったところで、今度は身内にしつこく襲われる。



イイヲ、ブッチギレル。



やられてばかりじゃありません。
怒ると恐ーいイイヲさんです。

ハクビ、拗ねきちって「もう走らない。」とスト。


勝手ねぇ。

それじゃランにいても仕方がないので、海へ向かってお散歩。

あちゃこちゃふらふらするのがイイヲ。
何か気になって立ち止まると、長い。

ウォーキングする、見た目アラフィフ×2をのぞき見。



ぐいぐい引っ張るのもいやなので、ハクビとハハは静かに待ちます。



いつもこれで時間がかかるんだよねー、ハッちゃん。(さっさと歩きたい派。)