日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

たわいない記。(携帯写真)

一昨日の天気予報で。

「明日は5月上旬並みの気温です。」

とかなんとか言っていたけど。

雨降りザーザーでぬくさわからず。


雨の日はお散歩なし。

室内でのボール投げを30往復程繰り返し、ハハはちょいとお出掛けを。

玄関でブーツを履いていたら、うしろでイチハチが座ってお出掛け待ち。

ともに出掛ける気満々だ。

ごめんよ、今日はお留守番してて下さい。
すぐに帰るからね。


ブラブラとウィンドォをショッピングして、パスタランチをガッツリ食して、リンツのホワイトチョコレイトと生ハムを買って、帰宅。


リンツのホワイト、大好物。

帰り道、雨足がきつくなる。


いつもの観覧車も、心なしかさみしそね。

玄関を開けると、イチハチさん、どちらもお出迎えに来てくれなかった…。

あんなに一緒に出掛けたがってたのに。
なんじゃい、なんじゃーい。


平日お昼の、ついついな習慣。

13時半からのドラマ、“インディゴの夜”と、15時からの“牡丹と薔薇”再放送を観賞してしまう。

イチハチも一緒になって観てたりするので面白い。



今日はりんくうの海を長々と散歩。



長々と歩き過ぎて、途中からハクビが何度もハハを見つめて助けを求める。

抱っこはしませんっ。


いつも遊んでもらってるkaoriさんから、イイヲへのお誕生日ギフトが届く。



欲しいと思ってたものばかり!

感謝感謝っ!!




明日から、一泊二日でお出掛け。

荷作りの続きをやらねば。



遊んで遊んで笑って笑って、食い倒れるのだっ!



皆々さまも、良い週末を♪