日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お伊勢さん。(サワリ編)

いつものお友達ーズと、



一泊二日で、



お伊勢さんへ行ってきました。


お伊勢の幸を堪能し、



と―――――っても素敵なお宿に泊まり、


上がれない高さで良かった。

お宿前に広がる、と―――――ってもキレイな海で遊び、



伊勢神宮を参拝し、



おかげ横丁で食って食って食い倒れ。

写真を撮る手間を惜しんでまで食べ続けた旅。

ずっと食ってたからオサシンも少ないので、サックリまとめちゃうつもりが。

帰路途中から悪寒。

…風邪引いた。


ホッぺが火照ってて、ホンゲちぅ。


楽しかった旅行の様子は、追々まとめてまいります。



遊んでくれた、
くーちゃんル。さん・ルナきゅん、
たっくさ―――ん、ありがとうございましたっ!