日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

平日犬連れ女子会 20111212

とてもよく晴れた月曜日の朝。

意気揚々と出掛けた先は、堺市大泉緑地

ここで、遥々と大阪入りして下すったカワイイ母子と待ち合わせ。



くーちゃんと、ともぶーさん




久方ぶりのくーちゃんはダイエットに成功して、とてもバランスよくスマートに!

お腹がキュッと引き締まって体高が上がり、手足の長ーいステキ女子


羨ましさに撫で繰り回す、笑。




広場で合流、のちフリーラン。





「平日」って、ホントいい。

目的地の大抵が空いているから。





のんびりできて、





のびのびさせてあげられる。





こんなに広い場所で走るのが久々のイチハチ。





始終嬉しそうで、ハハも嬉しい!





走り回って、隙をみてはともぶーさんに甘えたくるイチハチ。

くーちゃんが引いております、笑。

スッと隠れちゃったりして、可愛いったらない。






広い広場を貸切で、フリーラン午前の部を終了。


公園を出てすぐの “Park side CAFE RIAN” さんにて昼食。


くーちゃん!オイシイモノが出てくるよ♪


マジ!?



くーちゃんとハクビ、何度もお鼻とお鼻をくっつけて、

オイシイの相談でもしているのでしょうか。





テーブル下で、オイシ待ちのイイヲ。





待ちきれない、カワウソみたいなひな鳥みたいな二頭が、

ヒョッコヒョッコと顔を出す。





座って。と言われれば、自動的にお尻が下がる仕組み。

視線は一点集中。





くーちゃんがいて、ともぶーさんがいて、

向こうの席には他のオイヌさんがいるという空間で、

オイシイが出てくるという状況に、胸躍るイイヲ。

ワクワクすると、口元が少し膨らむ。





先に私達のオイシイが運ばれて来て、

色んなことを話しながら、食事を堪能する。


うらやましそうに見つめるハクビを宥めつつ、箸をすすめ、





デザートまでしっかりと頂く。

大好きなチョコレートチーズケーキ♪

とってもスパイシーなチャイ。





オイヌ用、馬肉シュウマイも運ばれて来て、

いい匂いが、湯気と共に香り立っているのでしょう。

そわそわするくーちゃんとイチハチ。

ふーふーしてから、専用のお箸で、「はい、どうぞ。」


箸まで食べそうな勢いです。





くーちゃんも初シュウマイにテンションが上がり、

途中から二足歩行で移動し始めたので驚き、笑。





こちらとそちらをスタスタと。

すごいな!馬肉!笑。


たっぷりのおしゃべりと食事を終えたら、また広場に戻ってラン。


「くーちゃんを撮るから。」と制しても、ぐいぐいとフレームインしてくるイイヲ。





いつもやる気のイイヲでも、走って食べて走れば、少しは疲れも見えてくる?

いや、食べれそうな小枝を探しているのか?





似た者同士のくーちゃんは、食べれそうな小枝を見つけてしまい。

取り上げようとするハハにむんっと抵抗、笑。

もみ合う可愛い母子!





合間合間、ともぶーさんにオヤツをねだり。

しなだれかかってしがみついて、イチハチの必死さったら…。





また似た者同士がおんなじ姿勢で地面をまさぐり、

食べれるものを探している。





楽しいがアレコレ詰まっていると、どう記事にしていいか悩む。


兎にも角にも楽しい一日でした。


陽が傾いて、





そろそろお開きでは?と、茜色近づく空。


名残り惜しい思いを携えて、





何事も腹八分目がいっちゃん楽しいんだから♪と、





自分に言い聞かす。





最後の最後まで、ともぶーさんにガンガン甘えるイチハチに、

呆れて立ち去るくーちゃん、笑。

向かった先は、私です♪







ありがとう。




ありがとう。



くーちゃん、ともぶーさん、楽しい時間をありがとうございました!


誕生日プレゼント諸々沢山頂いてしまって、心から感謝です。





ちょうどグローブを買おうと思っていたので、こちら愛用させて頂きます!

お菓子も、たまらない美味しさでした☆



にらめっこする可愛い母子、





キラキラの西日の下、滋賀へ戻って行かれました。



またやりましょう、平日犬連れ女子会♪