日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

つながっている。

海はつながっている。


果てしない地平線。

うちがよく出没するのは、

●りんくう公園(マーブルビーチ)
●二色の浜公園
●二色の浜海浜緑地

の3ヶ所。

この3ヶ所が、海浜緑地から一望できる。

連写して繋げてみた。
(決してヒマなんかじゃないんだよ。でっきるっかな♪のノッポさん的好奇心だよ。)



おぉー。
つながってる、つながってる。


で、今日は海浜緑地にいたのだけど。

風がきつけりゃ波もきつい。 (波の様子はこちら。 )

当たり前に寒いけど。
連日の海遊びでかなり我慢強くなったなぁ。
冷えに打ち勝つためには、体のどの部位を強力に守るべきかの知恵も習得した。

それもこれも、楽しく遊ぶお子達の嬉しそうな姿を見ていたいから。


今日もフリスビー子を取り合っては、ぶつかり合う。



毎度のことながら、ハクビの勝利。

フリスビー子をくわえて、イイヲやハハから楽しげに逃げ回る姿はめちゃくちゃ可愛いのだけど。

ほとんど前が見えていない。



ハクビがオモチャなどをくわえて放さず逃げ回るのは、追いかけて欲しいから。

イイヲやハハに追いかけて遊んで欲しいから。

そんなハッちゃんの動画はこちら。


そうこうしている内に。

やっとイイヲにもフリスビー子が回ってきた。


なんて嬉しそうな表情。

でもそれは束の間。
本の一瞬の幸運。

またすぐハクビに横取りされて。

ついにイッくんのキレキレスイッチが入ってしまった。



ハクビも負けてないけどね。





でもハッちゃんスタミナがねーので。
結構すぐにギブります。



でも一旦スイッチが入るとイイヲはしつこいですので。
ネチネチ激しく絡んでおりました。

その様子はこちら。


砂利浜を目一杯駆け抜け、1時間半経過。

そろそろ帰るのだっ!
とイイヲを呼び戻すも、遠くの方で座ったまま一向に動かない。

なにやってんだろう?と近づくと。

巻きヲになっていた。


クルクル回っちゃったんだねぇ。



本日の無意識ソング♪

椎名林檎嬢 『落日』 
お歌もですが、PVもステキです。