日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『なくもんか』っっ。

今朝は、長い散歩で、雨降りだった昨日の分の体力も発散。

夜勤明けのしぃさんにお子達をバトンタッチしてから、『なくもんか』を朝一で観に行く。

んんーーーっ、どうでしょう。
個人的には、今いちだった。
キャストはいいのに、それぞれのキャラが活かされ切れていない感じがする。
内容も、中途半端な印象。

ザンネン。

もっとサダヲ氏の面白さが出てて欲しかったかな。

すでに、番宣見過ぎでお腹いっぱいなのかも。


来月は『のだめカンタービレ』っっ♪
タノシミ、タノシミ。

自然食屋で、自然食らしからぬコテッコテのカルボナーラを食し、夕飯の買いものして、近所のショップでマンマリゾを買い込み帰宅。
お風邪で微熱があるために、ポンヤリしちゃってお猫さん用を買い込む所だった。
アブナイ、アブナイ。

おうちに帰ると。
遊んでくれくれ、と甘えにくるお子達。

よーしよしよしよし。
遊んであげるからねーっっ。

イイヲはトイ狙いだが。
ハクビは常にイイヲ狙い。




かぶりものをお洗濯してあったので、取り込みついでに装着。


ボーダーは太く見えるんだよ…。

かじられ続けるイイヲ。



ハッちゃん、その内仕返しされますよ。





さて。

今年もあとわずかとなりました。

今年中に達成しておきたい“最後の目標”、というのを私はこの時期になると毎年掲げるのです。
やり残したことなく、清々しい気持ちで新年を迎えられるように。

という事で、ここに掲げておきます。





みなさんにもありますか?
今年中に達成しておきたいこと。