日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

集い。【内容編】

前回のつづきでございます。

カフェ内にある、室内ランにてしつこく長く遊び続けた一行。
(いや、しつこかったのはうちだけだ。イイヲだけだ。)


イイヲとハクビの激しいオモチャ争奪戦にビックラこいて、意気消沈してしまった蘭ちゃん。
驚かせちゃったね、ごめんね。



騒がしいヤツラの隙間をすり抜け、端へ端へと避難していく。

また別の端っこでは、ロック叔父も然り。



ここにリォンリが居れば、間違いなく同じ行動を取り、蘭ちゃん・ロックくんとは別の端を確保していたでしょう。

春ちゃんは、ワホワホォとイヲハクに絡んでくれていて。
喜んじゃったイッくんが、何度も小春ちゃんを降参のポーズにさせカホリをかぐ、というちょっとしたスケベェっぷりを発揮。



春ちゃんのそばかすちゃんがリォンリに似ていて、嬉しくなっていたワタス。



大物登場の際は、どうしても自分も仲間に入りたいとイケイケだったイイヲ。



控え目組ちゃん達は、



だったり、



だったり。

それでも大好きなオカァサンとお出かけするのは楽しいよね。
嬉しそうな表情を見せてくれていました。

終盤はまたかぶりものの魔力にかかり、あっさり夢の中へ行ったイッくんを皆々さまに見物して頂く。



ランを終え、テータイムを楽しんでいる間中ずっと、小春ちゃんのママさんの膝を占領し続けたハクビ。
(今気がついたけど、上の写真でもロックくんのママさんに抱っこしてもらってる!!)



お世話になりました。

帰り道、集合写真を…と構えるも。



春ちゃんのパパさんにイヲハクのリードを持って頂いて、唯一まともに撮れていたのがこれ一枚。
蘭ちゃん後向いちゃっててごめんね。


さくっとまとめさせて頂きました。

ぜひまた遊んで下さい♪