日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

旅にでました/四。 *写真で綴る思い出:2*


★通りすがりのイタグレさんに、執拗に群がるブレンハイムズ。
イッくん、穴をかぎすぎ。

★入れかわりたちかわりしている中、イッくん動かず、穴かぎすぎ。

★ペッチなんか喋ってる。

★ルイーノもなんか喋ってる。





★これもわかりづらくて申し訳ないのですが。
ペッチの後の散らかりは、ペッチがやった訳ではないのに、
「やったったどー!」って表情してるのがおもしろいの。

★パワーが途切れない、と言われていたグリフォンも、合間合間でポヘーとしておりました、笑。

★んふふー。王子ななおくんもお鼻をどろんこにして遊んでいた。

★ロン兄ちゃん、抱っこさせてもらったんですが。
重みが心地よくってたまらなかった。





★こ。さんの投げるボールを我先にと取り合うルイーノとイイヲ。
てか、イヲが邪魔してるのか? 笑。

★いつもの体当たりで、ルイーノを倒そうとするイイヲ。

★だーかーらー、笑。
なおくんはみゃこちゃんがどぅあーーーーーーい好きでぇ。
視線の先には必ずみゃこちゃんが居てぇ、抱っこしてけれぇーとねだってはついて回っていた。
可愛すぎるぞっ。

★盗撮するろんちちさんを、盗撮。
で、ろんちちさんの後で、その様子をじっと眺めるブレンがひとり。
誰だろう。





★こ。さん、これ何持ってたんだろうね。
必死で見つめる、グリフォンとイイヲとなおくん。

★自由時間です。

グリフォンもついに脱ぎました、笑。

★だーかーらーさー、笑。
なおくんはみゃこちゃんがどぁーーーーーーーい好きなのぉー!!
いつ見ても同じアングル内に居たなぁ。





★海遊び後は、Pacific Deli に移動。

★ペッチ、mayuちゃんのフォークがとらえたものをジーッと見てました、笑。

★ロン兄ちゃんは、ワタスの足元でウトウト。

★おとなしく遊ばれてます、笑。





★お膝犬と化したハクビ。

★イッくんは深ーい深ーい眠りについていた。
呼んでもなかなか起きずでした。

★飯系もがっつり。

★スイーツもがっつり。
食べまくりの一日でもありました。




次は滋賀かすら? 笑。


とにかく、楽しみにしております。

それにうちも、体力つけてまたきっと行くからねーっっ!!!