日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

集中、中。

レンタル中のDVDを、返却期限までに観切れるかあやうかったので。
だだ流しにして、ちらちら観ながら久々にピアスを作りました。  

何事に対しても、
ちゃっちゃとやってしまおう!と毎回思うのに。

何事に対しても、
すんごく時間のかかるワタスです。

セッカチのくせにノロマ。

ピアスだって、これとこれを合わせて…、とか。
頭の中では出来上がってるのに、いざ作り始めると、
バランス、
だとか、
うまく通らない、キーッ<`O´>!!
だとか、
美しいカーブにならない、ガーオォーッ!!
だとか、不備ありき。
で、いつの間にか日が暮れている。

いつの間にか、と言えば。

ぐ―――っと集中していると、
いつの間にか履いてたスリッパが左右共になくなっていて(ハクビマジック)、
いつの間にか履いてた5本指ソックスの親指部分に指が3本キゥキゥに入っていて(ジブンマジック)、
いつの間にかイイヲは何かと戦っている。


何かに気付いたもよう。


おどれ=おのれ の意。


後に見えますのは、しぃさんの漫画'Sでございます。

自分勝手にわーふーわーふー吠えといて。


疲れたようですね。

何事か?とイイヲを手繰り寄せると(逃げようとするので)、

お口にセロハンテープが張り付いてました。



ペリッと剥がすと、お毛が数本持っていかれてしまった。



さて。

ピアッスあげております。


bond store meee.meee.

ヨロシクオネガイイタシマス。