日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ボンドさん。

昨晩からの雨でめっきり冷え込み、あらゆる音が雨に掻き消され、今朝はとても静かだった。
腹下しのイイヲが夜中にくるくる回る足音でうっすらと目が覚めたけど、お布団に入れたらすぐ眠ったので私もそのまま眠ってしまった。

夜勤明けで帰宅したしぃさんの
「うあぁぁぁ―――っっ…」
の声で目が覚める。

イイヲ、深夜にキッチンでウンコパーチーを行っていたらしく。
夜中にくるくる回っていたのは、
「いっぱいウンコでましたで―――♪」
のお知らせだったらしい。

何分、こちらも歯科がらみであらゆる薬を飲んでいるだけにボケボケ度が増し起きれず。
大変申し訳ない事をした。

あまりにも寒いので、リォンリのツナギを着せる。

スヌーピーズ。


お布団片したいんですけどねぇ。

イイヲも腹下してる事だし、散歩に行けない雨降りはちょうどいいかな。
ゆっくり休んで下さい。
ハクビも散歩嫌いなので、お付き合いする気満々。



お布団片せそうにないなぁ。

腹下しさんは当然ながら絶食な訳で。

ごはんを貰えないので、冷蔵庫前に座り込み作っ戦をじっとり決行されましたが。
そんなとこで寝そべってたら余計腹冷やすからやめて欲しいなぁ。



見てたら可愛くて負けちゃいそうになるので、知らんぷりしてたら諦めてベッドに帰って行かれました。

で、腹に話しかけて、



またテレビに見入ってた。



今はみんなで眠ってます。


オイヌって、股間好きよね。

昨日、映画の帰りに買ったオヤツも当分お預けだな。




さて。

しょぼいながらもお店を始めてから、「meee.meee.さん」と言われることが多くなりました。
が、中には「ボンドさん」と言う方もいらっしゃって。
ま、こてつ。とか、こてつ。とか、こてつ。なんですが。
と、ここまで書いていたら今しがたメールがきて、呼び名が「meee.meee.さん」に変わっていた。
なに!?
ネタバレ!?
まぁ、いいや。
「ボンドさん」と呼ばれると、大木ボンドの呼び名は大木さんなんだろうか、ボンドさんなんだろうか、としょーもない事を漠然と考えてしまいます。
ボンドさん?

で、ボンド、新商品上げてます。
マミィ用。



お時間ありましたら、のぞいてみて下さい。

bond store meee.meee.


そしてそして、宜しければおひとつポチュリとおねげします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村