日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

冬さーん。

うちの近所にはビジネスホテルがいくつかあって、アジア系の旅行者が団体でよく利用している。
近所を散歩していると、カメラを手に、連なって歩く旅行者の方々にしょっちゅう遭遇する。
で、散歩している風景を写真に撮られる。
特に珍しくもないであろう私達の日常が、知らない国の知らないお方のアルバムに納められる不思議感。

そう言えば高校生の時、バンド活動をしていて、たまに城天でライブをしていたのだけど。
大阪城公園といえば、観光スポットの王道。
色んなお国の旅行者に、いつの間にかお写真撮られたりしていた。
あの頃の私は、今も知らないあの人たちのアルバムに居るんだろうか。
あ、そいやぁ盗撮も多かったな。
あの頃の私達のオパンチュは、今も知らないあの人のアルバムにあるんだろうか。


不思議だ。


「フシギ〜、フシギ〜ッッ♪」
と口ずさみながら、眠るイイヲのお鼻にお鼻をくっつけたら、
バチバチバチ〜ッッ と静電気が発生。
イイヲを飛び上がらせてしまった。
ゴメンヨ。


イッくんの、このペタリとした寝像が大好き。 



さて。

ここ数日のこちらは、おおよそ冬とは思えない温かい日が続いている。
小春日和だ。
冬さん、何処(イズコ)。


今日はランへ。





ゼハゼハ言いながらも、嬉々と走り続けること一時間少々。
いつもの流れですが、時間は正午、昼飯時。

久々の、田尻歴史館カフェ・ベッラメンテへ。





立派な松の木が、お空を仰いでおります。



いいとこですので、こちらにお越しの際はぜひお声掛け下さい。
遊びにいきます。  (ひつこい?)



気持ちよ過ぎて、のびのびしてしまう。
ランチタイム、庭園ではのんびりですが、館内はいつも混雑しております。
こちらのオーナーのご趣味でしょうか、スタッフのオネサン達は皆一様にベッピンです。
ベッピンさん達がパタパタされているのを、庭でおコヒー飲みながら眺めます。



えぇ、えぇ、来月にはきっと。



☆お知らせ☆

bond store meee.meee. 年内を持ちまして、一旦閉店致します。
ご利用下さった皆様、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひ、




明日、明後日お出掛けですので♪
今からイヲハク、シャンプー入りまーす。

雨降りませんようにっ。