日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

フリークス。

お子達は、隣の部屋(=しぃ部屋)のストックゾーンで銘々に遊んでいる。


しっかし、どんだけあんだよテシューとトイレットテシュー。

ストックは、しぃさんの趣味とも言える。

助かります。


さて。

昨日(木曜)はお休みでしたので。
トンカチ子と化し、作ったり、作ったり、作ったりしておりました。

途中パーツ屋さんに行ったり、ダイニングにおいていた材料を自室に移したり、納豆を食べたりしました。


ぐちゃぐちゃなので、小さく小さく。

オゲリ治療中により、満足にご飯を食べれていないイイヲが納豆を見て発狂。
横にビュンビュンぶれて、



たまに我に返る。





本日のトンカチ。

meee.meee. 迷子チョーカー・キャラメルカラーです。
いつもより少し上質のレザーです。
とても可愛いキャラメルカラー。
沢山のお☆を散りばめました。



この商品以外の迷子チョーカーも、お☆散りばめ対応致します。

bond store meee.meee.



宜しければ、おひとつポチュリとおねげします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村