日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

1111.

ちぢっこまって眠るオイヌがいる、


あくびしてます。

かたや、

のびんのびんになって眠るオイヌもいる。


メジャーで測ったら、全長97�pあった。


昨日は海へ行き。

小汚い砂浜で、魚の死骸に体擦り付けて悪臭を放ちながら、枝を取り合う。








イイヲ勝ち。


肉々しい表情。

一旦くっせくなると、なんかもうどうーでもよくなる。

お子達を視界に入れつつ、ちょっぴり停止した脳味噌で海の向こうをポンヤリ眺めていたら、
魚が何匹も何匹も飛び上がっていた。

さんざん遊んだお子達に少しだけお待ち頂いて。
さくっと昼食。


サーモンtoイクラno親子丼。 サーモンが好きで好きで好き過ぎます。 

帰宅後は、仲良くpeaceでお昼寝。




エビデイ、ちみちみやってます。


オサシン、ポチりで飛んで行きます。


今日はすごい雨で、お子達は一歩も外に出ていない。

明日の発散場所をリサッチせねば。