日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

sunday's hi ♪

目が覚めると、隣にはハクビがいた。

お尻ハクビ。



「ハッちゃん。」
声をかけるとモソモソ出てきて、ドヤサーッとひっくり返った。



「オハヨォサン。」
さすさすしてあげたら、喜んでお返事していた。



イッくんは隣の部屋で、しぃさんと頬寄せ合って眠っていた。



朝のお散歩は、車をブインと走らせて海へ行った。

二色の浜海浜緑地。

海も緑も堪能ですの。


マブシィ。


ピタパン舌。

“犬には引き綱をつけましょう”他、お散歩の注意事項があるにも関わらず。
フリーのオイヌの多いこと。

何かあってからじゃ遅いんだからなっ。プンスカップンスカッ!!


昨晩のカレーの残りをカレーうどんにして、昼食。


クドカンの、

きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)

を読んでいたらピリリーンとメールが来た。

年末のzeppにて。
グループ魂 対 ZAZEN BOYS のライブチケット確保っ!のウキキー♪な内容。
テンソンが上がるっ♪♪

2009年、見納めですね。
愛しーのサダヲ氏をしっかと拝みます。
手ぇ合わせます。

しかし、ZAZEN BOYS が対って事は、生で『お野菜サンバ』が聴けるのかっっ!!?

聴きたいぞっ。


さて。

新商品あげております。

よろしければお立ち寄り下さいませ。