日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

カワイコちゃんからのお便り。

右サイドバーの下段に、【NINJYATOOLS】のアクセスカウンターを設置しているのですが。

いつもなら一日に100〜200のアクセス数が、まだ昼過ぎだというのに、今日はもう180近くまで来ている。

何事かっ!?

こうゆう時、解析を見ると一目瞭然。
大半がみっこさんの所からでした。

オモシロブログの書き手であり、総理ちゃんという可愛い女子と、うめちゃんという可愛いオイヌ女子のママ。


先月、みっこさんから“お揃いオーダー”を受け、作らせて頂いたクビカザリ。



総理ちゃんもうめちゃんも、初のアクセサリーという事で喜んで下さったようです。
アリガタヤ!!



そんなやり取りを終えた数週間後。
すんごいキレイな字のお手紙と、可愛らしいお便りが♪

総理ちゃんが絵を描いて、習い始めたばかりのひらがなさんを添えたお手紙を送ってくれました。

絵の中には総理ちゃん自身とうめちゃん、イイヲとハクビもいるんです☆


お首の赤いのは、お送りしたクビカザリですって。カワイイゾォ!!

総理ちゃん、ありがとう!

オバチャンは嬉しくって、届いてすぐ壁に飾りました。
イイヲとハクビもじーっと眺めていたよ。

クビカザリつけてお出掛けした時は、またオサシン見せて頂けると嬉しいです♪



さて。

そんな素敵なご縁を運んで来てくれる bond store meee.meee.
ヌ―アイテム追加しました。

『カメラnoストラップ』




「ミーのカメラ」
は、

「キャノンです。」

えぇ、そのまんまです。

ちなみにこちらの革、世界的に有名なVのつくブランドでも使われているのだそう。
華奢ですが、しっかりしてます。
宜しければ、お立ち寄り下さいまし。

bond store meee.meee.