日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

e旅yume気分*1*【再会・ランチ編】

11月28(土)29(日)、一泊二日で旅に出ておりました。
その模様を、5本立てで一気にアップしてしまいます。

お時間ある時にでも、お付き合い下さいまし。



☆e旅yume気分:京都・丹後へ☆

リォンリの異母兄弟、タック家が8か月ぶりに北海道からやって来た。
遠い地に住むお友達。
1年に2度も会えるなんて、嬉しいぞぉ♪

待ち合わせはバーグ・デリシュー
楽しいランチを、ロックんにもお付き合い頂く♪


たっくん。

異母兄弟ズの中で、一番ホワホワなんじゃないだろうか。
それはあれかい、“北海道”という寒い地に暮らしてるからかい。
うらやましぃなぁ。



隣でオスワリサービスしてくれたロックん。
「また集まりなのぉー」と思ってるだろうか、笑。



で、うちのイチハチ。
ここでウンマイもん食べるんでぃっ、と朝食少なめだったため、えぇニオイに始終ソワソワ。



たっくんママ(かおりさん)の発した“オスワリ”に対し、ハハに反応するハクビ。


「こっちじゃないよ、あっちだよ。」

両サイドのお兄さんに喝入れられますよ、笑。



オヒトメヌーはもちろんのこと、オイヌメヌーもどれもとてもおいしそう。



イチハチかぶりつき。



たっくんはテーブルの下でカシコチャンしつつも。
時折ひょこっとお顔をのぞかせる。カワイイゾォー!



ロックんは、カフェなどでは寝転ばない・眠らない、とのお話・印象でしたが。
この日はコロンと寝っ転がってウトウト。
ロックハハのまっちさんも、「初めてや〜」と言っていたので、おぉぉーっと見入る。



ヒトもオイヌもオイシイを満喫して、デザートまで頂いて、
あーだこーだとお喋りしてると、楽しい時間はあっと言う間。

異母兄弟ズを眺めながら、たっくんとロックんの真ん中辺りに想像でリォンリをはめ込む。



リォンリに近い子達にこうして触れられるって、幸せだなぁ。


このあと、タック家とうちは丹後へ向かうのでしたっ。

ロックん、まっちさん、遊んでくれてありがとでしたーっっ
また♪




*2*へつづきまっす。