日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お写真下さい。

今朝。(もう昨日。)

小雨降る中、早朝散歩に出かけた。

競歩で一時間。

湿気も手伝ってか、しっかり汗かいて帰宅。

イイヲ。

凄い勢いで水を飲み、(ハクビをはね退けていた。)
凄い勢いで飯を喰らい、(ハクビをはね飛ばしていた。)

ぴゅ―――っ。  …げぽっ。

凄い勢いで全部吐いた。(ハクビにちょっとかかっていた。)

落ち着きたまえ。

ガサヲ、恐るべし。
コントかと思った。


バイト前。
リォンリのお下がり、袴試着。
(せっかちなので、気分はちょっぴり既に正月へ。)


七五三みたーい☆


気になるイイヲがクルクル回る。

お次はイイヲくん。

着せた途端に帰って行かれました。


べ。」 いやなのよねん。


和物着ると老けるタイプですかな?


昨日のお昼。
買い物に出た私の携帯に、家にいるしぃさんからメールが。

「スリッパに顔のせて、ずっと待ってる。」


かわうぃ―――っ♪ワタス、家では健康サンダルオンリーです。

イイヲくん、日に日にハハっ子。

出掛けると帰るまで玄関で待ってる。
風呂に入るとドア前で待ってる。
家中つきまとう。

その頃ハクビは、遠くの方で腹出して、寝てるふりしてこっそり見てる。


どっちも愛しいわが子です。



カシメについて、ご意見頂きありがとうございました。
周りの人にもアンケートってみましたが。
みな4つ派。
今の4つのまま、作り続けます。


さて。
bond store meee.meee.のリンク欄にbbsを設置しました。
bond商品をご使用下さっている方は、bbsにお写真貼って下さると嬉しいです!
装着例としても、ぜひ宜しくお願い致します。
ご質問等もありましたら、bbsからどうぞ☆
もちろんメールでも!

bbsはこちら → bsmm*bbs


すんごい睡魔がおそってきました。

おやすみなさ。



コメ欄はスルーで☆