日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゲイズツの秋。

10月20日 火曜日。

【サッちゃんの明日】 を観てまいりました。

とつても面白かった!!!
とにかく良かった。
松尾スズキワールド満載。
そしてやっぱりシュールだった。

「あははーっ、めちゃくちゃだーっ」
と笑いながら、そのめちゃくちゃの中に切なさが詰まっていて、キャスト全員が愛しくなる。

スキスキ大人計画
テンサイの集りか。

もっかい観たいな。

しかし、生の舞台はえぇですな。
役者さん達がつい笑っちゃったりとか、ちょっととちってアドリブ入ったりだとか。
その場の空気感をライブで感じれるって、と―――っても楽しいっ!

テンソン上がった、えぇ時間でした。

舞台も映画も、観たい観たいがいつぱいで、常にムラムラしております。

ナマ麻生さん観たくて、【マレーヒルの幻影】も行きたかったのだけど。
チケット取れんかった。



帰ったら、イチハチのnewなフードが届いていた。

我家は現在ジプシーちぅ。

えぇ飯見つけるどっっ。



“お尻合い”