日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

また♪

秋晴れの良いお天気ですね。



朝のお散歩。
近所の田舎道をぐるぐると、一時間弱。


のどかだねぇ。

汗ばむ陽気でございます。

久々に伸縮リードを使用。
いつもより断然自由な動きにハッちゃんご機嫌。



イッくんは、出だし飛ばすお方なので、終盤は疲れてバテバテ。



小川の亀さんズも甲羅干し日和です。



まだまだ寝ないそうです。



寒くなったなぁと思ったら、ある日突然いなくなってるから不思議。
穴掘ってもぐるの?
川の中にいるの?

道中どんなにバテたって、帰りつけばまた元気になるイイヲ。
ボール遊びをせがんではウロウロと。


ハクビの休息すらお邪魔虫。


さて。

メェメェ、新作あげております。
ブレスを4本。

お時間ありましたらのぞいてやって下さい。


bond store meee.meee.


それとそれと。

ランキングに参加して明日で10日目になります。
5位なんて大それたところまで来れると思っておらず、ありがたい気持ちでいっぱいです。

今月の17日はリォンリの一回忌という事もあり、それまで続けようかな、と思っていたのですが。
明日でちょうど10日目と切りも良いので、明日14時にてランキング参加を終了します。

ポチュリ下さった皆々様、ありがとうございました。

また気まぐれに参加するかもですが。
それはまだまだ先のお話、笑。

ランキング参加を終了するだけで、この、
『日々、早々と。』

『bond store meee.meee.』
も続けて参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


最後のポチュリを頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

では、また♪