日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

川っ子組。


9日。

滋賀県甲賀市のお山に出掛け、お友達ーズと川遊び。


滋賀入りの前に神戸へ向かい、kaoriさんとルナくんをお迎えに。
神戸チームが乗車した途端、膝を占領する重た迷惑なふたり。


行き帰りともにしつこく占領してすみません。ルナくん、ごめんよ。


川っ子組、4家族5キャバ集合。




(保護者の五十音順で…)

kaoriさんちのルナくん。



こ。さんちのル。さん。



ともぶーさんちのくるり嬢。



お天気は生憎の雨模様、川の水もとても冷たかったけれど、中止にする程でもなく遊べて良かった。
でも、想像予定では…、太陽の下であちーあちー言いながら生温い水中でバシャバシャさせたかったなぁ。


みんなが冷たい冷たいと震えあがる川の中へ、バッサバッサと入水していくルナくん。


なんのこれしき、まだまだ序の口。

そんなルナくんのご兄弟であるル。さんは、岩にしがみついてグッと踏ん張り。


全身の力みがよく伝わる、笑。

水が苦手ではないイイヲとハクビも、この日の水の冷たさに決して入ろうとせず。
くるり嬢も入水のお誘い(無理矢理)をかわし、パパやお姉ちゃんとマッタリコ。
ん〜、女子って感じ、笑。
4月にお会いした時より、オネサンになってた印象でした☆


川引き上げ後はオサレカフェ『three C』へ移動。

とっても可愛い店内に、ちょうどいいサイズのお庭。
これくらいの戸建てに住みたいーっっと、呟く(ぼやく)。



すっかり長居してしまった。

くるり嬢もネムネムで御寛ぎ。



楽しい時間て、なんでこんなに早いんだろう。
別れはいつも名残惜しいなぁ。

遊んでくれて、


次は琵琶湖で、お会いしましょう。 
リサーチ、リサーチーーー♪




そしてこの日。
ハクビ、満一歳となりました。

おめでとう、ハッちゃん。
出会ってくれてありがとう。


お祝メールや贈り物くださったみなさま、ありがとうございました。
お陰様で、イヲハクのオヤツストックはてんこ盛り。(ウレシスギ。)
オモチャボックスはこんもり山ができ、頂いたほぼ全てをイイヲが横取って、ワハハーイと毎日テンション上げてます。(ウルサスギ。)

感謝!!!